
  • 2006.06.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ひょっこり。

とりあえず、顔出し・・・。

小説っぽいものを書いてみたのー・・・。

001.one
続きを読む >>

命は、めぐる

一つ

一つ

消えていった。

魂が叫ぶ

ありがとう

続きを読む >>

オフ会

お疲れ様でした。
〔し、死ぬかと思った・・・・
挙動不審者発見。
〔何がですかっ!!
・・・・いんやー?とりあえず、うちか別キャラか決めとけよって話v
〔だって仕方ないじゃないですか!!
 印刷できなかったんですもん!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
プリンター直しとけ。
〔・・・・・へい。

分析してみた。

レシピ。

1 ラジオ 24.4 kgと満月 15.6 kgに皮肉という名の調味料と秘密のいう名のスパイスを加えます。

何それ・・・・
 
2 下ごしらえは要りません。
 
いらないのっ!?

3 次に19分間焼き上げます。
 
焼かれてる・・・・

4 最後に隠し味として欺きを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


いやや・・・いややぁぁぁ!!!(笑

アドレス→http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm

微妙に元気やないけど

バトンがあったので答えてみる。
〔かぜっぴきーな背後を振り回して貴女は・・・
しらへんよー。
〔貴女が夜な夜な泣くから私は(以下省略v

〔省略されたっ!?

はいはーい、気にせずに。

ソウルからバトンやー。
続きを読む >>

〔わーわーわー!

〔バトンですよユキちゃん!
・・・・だいぶ前ねー。
〔ブログ書く暇なんてなかったですもんねー!!!
・・・・そうやねー。
〔ささ、答えて上げましょうユキちゃんっ!!
・・・・・・あんたテンション高いな。
〔気にせずGoー!!

ディスから、バトンや。
続きを読む >>

今日のネタ。

痩せました。
〔ずるいですよ。
大丈夫。ご飯食べなきゃ痩せれる。
〔・・・・ご飯大好き人間がどうしました?
・・・・・・・・・まぁ、いろいろと。
〔・・・・・そうですか。
・・・・聞かないの?
〔だって知ってるもん。
背後だもんねー・・・・・(脱力

気まぐれ?

や、みんながバトンとかやってるから楽しそうだと思って。
〔動機不純ですね。
ええやん♪
〔まぁ、続けばいいですね。
・・・・不吉なこと言わんといて・・・。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM