<< 〔わーわーわー! | main | 分析してみた。 >>


  • 2006.06.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



微妙に元気やないけど

バトンがあったので答えてみる。
〔かぜっぴきーな背後を振り回して貴女は・・・
しらへんよー。
〔貴女が夜な夜な泣くから私は(以下省略v

〔省略されたっ!?

はいはーい、気にせずに。

ソウルからバトンやー。
【キスバトン】

あっはっはー・・・・恥ずいバトン回ってきてもうたでー・・・///
答えよか。


1.キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

相手の顔が近づいてきたとき。

2.どちらがその距離を縮めますか?

相手によるー。たいてい向こう。

3.深いキスと軽いキス、どっちが好きですか?

うまいんやったら深いの好きv

4.唇以外にキスされて好きなところはありますか?

首筋・・・後は内緒v

5.どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

二人っきりやなー。見られるの恥ずかしいし//

6.このバトンをまわすのは?

んー・・・・見た人適当に持ってっちゃってー。(笑


  • 2006.06.01 Thursday
  • -
  • 10:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM